2004年11月14日

IQテスト

IQテスト(おためし版)をやってみました。ネタ元:できそこないβ版さん

この手のテストは苦手な私。だって疲れるじゃないですか。

IQtest.jpg
▲テスト結果

NO記憶力! 記憶力0点です。逆に数字は高得点。数字が得意な気はまるでしないんですが…。

数的思考力と知覚・認識能力がとくに優れているあなたは 数字に対する適応能力が鋭く、またあらゆる局面に応じて瞬時に判断し適応する能力をあわせ持つ人です。ものごとを多面的に捉え、さまざまな視点から考察する柔軟さを持ってます。そんなあなたにオススメの職業は科学研究者・パイロットでしょう。IQは訓練次第でいくらでも伸ばせるものです。まだまだ開発の余地はありますよ!

うむ、パイロットも科学研究者もまるで興味ない。

どうせ奨めるなら「冒険家」とか「猫じゃら師」とか楽しそうなヤツを奨めて欲しかった。

Posted by kabuki at 2004年11月14日 01:00 | トラックバック
コメント
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?