2005年01月14日

ISFP型

サイト管理人のタイプ別性格判断結果統計RinRin王国
というのを見つけ、性格判断というのをやってみました。

結果。

ISFP型:見ているだけで口は出さない

 つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。
どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。

なんだかくどい言い回しのはっきりしない判定結果。色んなことにほどほどに興味があるけど、基本的にどうでもいい、という意味ならだいたい当たってるような気はする。

うん。

どうでもいいですよ~、というフレーズをギャグにしていた女芸人の名前が思い出せないな、と思ったところで今回の日記を終わる。

Posted by kabuki at 2005年01月14日 22:58 | トラックバック
コメント

『だいたひかる』デスヨ!

あ〜スッキリした〜ってなりましたか?
予想は、「いやそこまでは」に3ペソ!

Posted by: key at 2005年01月15日 02:33

いやそこま ごふっごふっ

すっきりしましたどうもありがとう。

Posted by: かぶき at 2005年01月15日 13:21
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?