2005年01月13日

女の子達からのメールにお返事

せっかくいただいたメールなので、返事を出してみました。

元気にしてる?連絡ないから心配して メールしちゃった。悪かったかな! 一度食事でも連れてってください。 由紀恵

外人のフリをするバージョン

please mail to me in English again.

ゆきなね、会社にお局様みたいなのがいて、イヤミとか言われたり、何もしてないのに怒られたり…毎日会社に行くのが憂鬱なんです。。こんな感じでメールしてごめんね?話相手にでもなってくれたら嬉しいけど。。

サポートセンターのフリをするバージョン

お客様が御使用の機種、OS、ソフトのバージョンをお知らせ下さい。また、ご質問内容はなるべく簡単にお願い致します。ログファイル等の添付は必要に応じて弊社から依頼させていただきます。

ご回答は三営業日以内に差し上げるよう努力しておりますが、ご質問の内容によってはさらにお時間をいただく場合がございます。大変申し訳ございませんが、ご了承願います。

智美で~す。昨年はいろいろ忙しくって。。(汗) 元気にしてるよ♪そっちは元気!?

元彼バージョン

悪いけど、今新しい彼女とつきあってるんだ。もうメールしないでくれるかな?

もう年も明けちゃったね、ユカ去年は研修やら何やらで忙しくって。やっぱり大変だなって身をもって実感したけど、でもやりがいがあるから面白いって思う。夜勤とかあるときは体調管理やお肌のケアなんかにも気をつかっちゃうけど、そんなこと言ってられないもんね。 連絡してなかったけど、どぅ?やっぱり仕事忙しい??

静かに逆上する奥様バージョン

主人とはどのようなご関係でしょうか。

面白い返事を期待して、今回の日記を終わる。

Posted by kabuki at 2005年01月13日 22:44 | トラックバック
コメント

うわぁ、レスしてるのですねw
経過が楽しみですね…

やる前にお伝えしとくべきでしたが、
レスは捨てアドですると良かったかもしれません…;
フリーのをどこかで登録して、そのアドレスから送るなどなど…。

Posted by: たいら at 2005年01月14日 18:51

最近は迷惑メールもなかなか面白いと思うようになってきました。京都のおばさん主催の不倫あっせんクラブからのメールとか、ほんと色々来ます。

Posted by: かぶき at 2005年01月14日 23:08

どこにも公開してないはずのアドレスに
そういうメールが来ると、ほんっと凄いなぁ、と思ったりします。
「秘密の夜の接待」とか、英語で「Drugs sale」とか、
もう呆れるほどにたくさん来ますねー

Posted by: たいら at 2005年01月17日 16:59
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?