2004年12月22日

前へならへのポーズ

今日、ふと見ると猫がこんなふうに伸びていた。

toto.jpg
▲びろーん

若干見にくいかも知れないので、3DCGを用いて再現してみるとこういう感じである。

totop.png
▲3Dびろーん

よく見てほしい。前足をまっすぐ、「前へならえ」のポーズのまま寝ているのだ。これは一体何を意味しているのだろうか。

考えてみたがわからない。

いや、別に考えたりはしていない。私がこのポーズを発見して思ったこと、それは、

うおっ、めちゃかわいいポーズしとる!写真!写真!

ということだけだ。まあ、あれだ、早い話が、写真をとったのでブログに載せたくなったということだ。

そんな訳で、なんじゃそりゃ、と思われつつ今回の日記を終わる。

Posted by kabuki at 2004年12月22日 21:45 | トラックバック
コメント

猫の前脚のばしは、たまりません。

Posted by: たけなが at 2005年01月17日 22:06

でも、このポーズってWeb上の猫写真とかであまり見ないんですよねぇ。

Posted by: かびき at 2005年01月17日 23:37
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?