逆境ナイン映画化

あの逆境ナインが映画化らしい。

 

逆境ナイン映画化!

 

私の大好きなマンガだ。もう既に古本屋くらいでしか手に入らないが、あらすじを語るのはやめておこう。一ついえるのは、力がわいてくるマンガだということだ。

 

そんな思い入れの深いマンガが映画化だという。

 

大丈夫なのか。

 

あの、熱くて馬鹿馬鹿しくて、そして実はかっこいいという感じを再現できるんだろうか。そういえば、最近キューティーハニーだのキャシャーンだの忍者ハットリくんだの、昔のマンガを映画にするのが流行ってるようだ。

 

その路線なんだろうか。

 

まあ、わからない。とりあえず見てみようと思う。

 

期待したいけど、不安がいっぱい襲ってきたところで今回は終わる。