悲しみの320ギガハードディスク


 ハードディスクの故障を予測するで、ハードディスクに「注意」の判定が出てしまい、びびりまくって内蔵ハードディスク320ギガと、ハードディスクの中身をカンタンコピーするツール、HD革命を買った


▲ぷちぷちにつつまれたHD革命2とハードディスク(写真では裏側にあり、見えない)
 しかし、次の日、ハードディスクの診断をしてみると、「注意」の表示は消えていた。どうも、ものすごく暑い日に冷房もかけずにパソコンを動かしていたので「注意」という表示が出ていたらしい。わかりやすく書くと、私の早とちりだったということだ。
 320ギガという、未知の大容量を手に入れ、これで故障に対して万全の体勢になったはずなのだが、なんだか無駄遣いをしてしまったような気になりつつ、今回の日記を終わる。
 →私の楽天での買い物履歴 HD革命とハードディスクはまだ使っていないので、とても早く送られてきた、とだけ書いておいた。