中年男のヌルヌル肌におさらば。 肌だけでもさわやかさんになる方法

それは私のことだ。
いや、そんな真剣に悩むほどのことじゃない気もする。

 

だけど、小さな「ヤなこと」が、つもりつもると、
「もんのすごくイヤなこと」になって私に襲い掛かってくる気がしたので、
半分遊びながら、お試ししてみた。

 

ちなみに、「ノンエー石けん」の方は、妻が風呂場で発見し、
「いいねアレ!ちょっと使わせて!」と、使っているようで、
減り具合が加速して悲しい。

 

まあいいか。その分、なくなったときに新しい石けん買いやすいかも知れないしな。
そうだそうだ。

 

そんなわけで、中年男の石けん遊び…というか、
人生で初めての、私のマトモな洗顔体験レポート。

 


中年男のヌルヌルをすべすべにすることはできるか?

 

まあ、気が向いたら読んでみてほしい。