女の子達からのメール

元気にしてる?連絡ないから心配して
メールしちゃった。悪かったかな!
一度食事でも連れてってください。
由紀恵

 

ゆきなね、会社にお局様みたいなのがいて、イヤミとか言われたり、何もしてないのに怒られたり…毎日会社に行くのが憂鬱なんです。。こんな感じでメールしてごめんね?話相手にでもなってくれたら嬉しいけど。。

 

智美で~す。昨年はいろいろ忙しくって。。(汗)
元気にしてるよ♪そっちは元気!?

 

もう年も明けちゃったね、ユカ去年は研修やら何やらで忙しくって。やっぱり大変だなって身をもって実感したけど、でもやりがいがあるから面白いって思う。夜勤とかあるときは体調管理やお肌のケアなんかにも気をつかっちゃうけど、そんなこと言ってられないもんね。
連絡してなかったけど、どぅ?やっぱり仕事忙しい??

 

誰だおめーら!と思ったところで今回の日記を終わる。