大晦日に何を見る?


 普段はあまりテレビを見ない私だが、大晦日は何か面白い番組やってんじゃないのという期待感が高まってくる。
 そこで、大晦日の目玉番組をざっと調べて、見てみたい順に並べてみた。

     

  1. 日本テレビ ガキの使いやあらへんで!「笑ってはいけない警察24時」 笑ってはいけないシリーズ最新。
  2.  

  3. TBSラジオ パカパカ行進曲スペシャル 行くバカ来るバカ 2006!
  4.  

  5. TBS K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!
  6.  

  7. NHK 紅白歌合戦
  8.  

  9. フジテレビ メダリスト オン アイス2006 安藤美姫、浅田真央、村主章枝らも出るのか? 荒川静香はゲスト出演とのこと。
  10.  

  11. ネット配信 PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-
  12.  

  13. テレビ朝日 ?

 いちおう並べてみたものの、「笑ってはいけない警察24時」以外はそれほど興味はない。前の「笑ってはいけないハイスクール」は面白かった。何が面白いのか説明がつかないが面白かった。
 出来れば大晦日はお笑い三昧にしたい私としては、ラジオのパカパカ行進曲にも注目だ。ただし、時間がダブッているので録音したいと思う。あとは、吉本新喜劇特集をやっていれば最高だ。なぜやっていないのだ。テレビでもDVDでもネット配信でさえもやっていないとなるとどうすればいいのだ。YouTubeでさえもわずかしか見あたらない。大阪に帰るしかないのか。
 ほんわかぱっぱほんわかぱっぱというフレーズが無性に懐かしくなったところで今回の日記を終わる。