バイオミックス大量買い


先日、驚異的なパワーでねこのおしっこ臭を消し去った、ペットの友達の業務用バージョン、バイオミックスを大量買いしてみた。
SN250512.JPG

▲バイオミックス大人買い…というか、大人しか買わねーよこんなもん
こんなに買うと、私のことを、部屋がくさい人だと思う人が出てきそうで心配だ。言っておこう。全体がくさいわけではない。猫のおしっこ攻撃を受けた部分が局地的にくさいだけだと。
まあ、それが理由でちょっと友達とかを家に呼ぶのも気が引けていたのだが、このバイオの力の消臭剤(本当は汚れが詰まった排水管を掃除するためのものらしい)で、くさくない部屋を目指すのだ。
あとは、せっかくだから色んなものに使ってその効き目を試して行くことにしよう。
ウンコに振り掛けると、微生物が分解してウンコが消滅する、らしいのだが、ちょっと興味がある。ただ、それをレポートするのはちょっと…。
手始めに猫のウンコでも消滅させてみようと思いながら、今回の日記を終わる。

関連:ネコのおしっこ消臭実験 バイオミックス実験室