Poser覚書> その他 > メモなど

マテリアうどん

 マテリアル設定を駆使して、うどんを作ってみた。

 どんぶり以外は全て球や平面などの基本アイテム。汁の色がちょっと変だが、なかなかおいしそうなえび天月見うどんができあがった。

 Poserで食べ物を作っていると、めちゃめちゃ楽しい。ねーちゃんフィギュアをいじっている時よりも楽しい。変態なのかも知れない。そうだ、ちょっと変態ちっくなのを作ってみよう。


▲セクシーうどん

 食べ物で遊んじゃいけないなと思いつつ、今回のレンダリングを終わる。

関連:

次のHDRIとは 大学のかたよりいただいたメールを掲載へ


Poser覚書> その他 > メモなど もくじ