Poser覚書> その他 > メモなど

服作り中、関節付近にできる黒い影 未解決

 服を作っていると、何故か謎の黒い影が出来ることがある。


▲試作品のスカート

 とりあえず、こうやればなんとなく直るんじゃないの?と思うことをメモっておこう。

  • 影の部分を三角ポリゴンにすれば直るんじゃないの
  • 影の出てる部分を連続したポリゴンにしないで、スパッと切ってしまえば直るんじゃないの

 まあ、実際に直るかどうかわからないけども、これを試すには作業をだいぶさかのぼらないといけないので、しばらくしたら試してみることにしよう。

 

 

関連:

次の私が使っているクレジットカードへ


Poser覚書> その他 > メモなど もくじ