Poser覚書> その他 > メモなど

ポージング練習

 かっこいいポーズってのは、どうやったら作れるんだろう?

 googleの画像検索で「かっこいいポーズ」を探しまくって、共通点を洗い出そうと思ってみたが、よくわからなかった。しょうがないので、コレかっこいいなと思ったポーズをPoserで作ってみた。

 
Aiko3 + Sailor Uniform + Mitsu Hair

 

 やっぱりよくわかんないけども、作りまくっていくうちに、私がかっこいいと思うポーズの傾向がつかめるかもしれないな、という感じで、次回も覚えていたらポーズ作りを続けるような続けないような、あいまいな感じで今回の覚書を終わる。

関連:
Aiko3.0フィギュア紹介
Aiko用サラサラヘアー Mitsu Hair
Aiko用セーラー服紹介

次のPoserって、どんなソフト?へ


Poser覚書> その他 > メモなど もくじ