Poser覚書> その他 > メモなど

Bryce6 わかんないことリスト

 Bryce 6で色々試しているのだが、わからないことが結構ある。とりあえず忘れないようにリストにしておこうと思う。

Bryce Lightning2.0を使った、ネットワークレンダリング
 →パソコンが2台あるので、2台使ってレンダリング速度を上げたい。けど、動かし方自体がわからない。マニュアルにはさらっと触れているだけで、ものすごく簡単そうに書かれているのだが。

Bryce6 Lightning2の終了方法
 →カーソルを画面の最上部に持って行くと、最小化ボタン(_)と、終了ボタン(×)がついたウインドウのバーが現れる。しかし、終了ボタンは効かない。最小化はできるようだ。

<以降、発見したらまた追加予定>

 

関連:
Bryce6製品情報

次のBryce6 こまごましたことメモへ


Poser覚書> その他 > メモなど もくじ