Poser覚書> その他 > メモなど

ustreamに手を出す

 最近、デスクトップ上で行っている作業や、ゲームプレイ動画を個人生中継するのが流行っていると聞いて試してみた。

 Poserを開いて作業している画面をだらだらと中継しているという、特に得るもののないライブ配信である。

 http://www.ustream.tv/channel/poseroboegaki

 ホントは音声も入れて、ライブ放送っぽくしてみたい気もするが、マイクの設定がうまくいかないので挫折した。というか、声を乗せて放送するのも恥ずかしいので、ずっと挫折したままにしておこうと思った。

 コレ、例えば私がどんくさいPoserの使い方をしているときに誰かが「こうこうこうすれば、サクッと出来るよ!」なんて教えてもらえたら最高なのだが、そんなうまい話はあるんだろうか。

 何か有効な使い道はないかさぐりつつ、今回の覚書を終わる。

 

 

関連:

次のKirei na Kanjouの緑肌現象をなんとかするへ


Poser覚書> その他 > メモなど もくじ