Poser覚書> その他 > メモなど

M4関連がアップデートされた 2008/11/01 AM11:00ごろ

 Michael4 関連の以下のプロダクトがアップデートされたので、再度ダウンロードして再インストールすることを強くお奨めする、というメールがDAZから来ていた。

 アップデート内容は、手のポーズ、表情データ、爪のモーフ、MATポーズファイルの修正とのこと。体型は変わってなさそうなのだが、「強くお奨めする」と書いてあったので、とりあえず何も考えずに再ダウンロード&再インストールしておいたほうがいいんじゃないだろうか。

 ちなみに、My Accountを開くと、(ここ数日なら) Michael4 等がダウンロードできる状態になっているようだ。日にちが経ってからアップデートしようかな、というときは「DAZで期限切れアイテムを再ダウンロード」を参考にして、再ダウンロードしてみるといいと思う。

 

関連:
DAZ3Dで期限切れアイテムを再ダウンロード
Michael4 Base紹介

次のenhance multilayer tranceparencyのなぞへ


Poser覚書> その他 > メモなど もくじ