Poser覚書> その他 > メモなど

露出度マックスのセクシー女戦士服、Heroine Fantasy Armourをゲット

 セール対象でグッと安くなっていたので、Heroine Fantasy Armourをゲット。
 2日限定で40%オフになるセールだ。

 で、買ってから気がついたのだが、これ、DAZ STUDIO専用のデータだった。
 しまったぁ~。

 実は、うっかり買ったDAZ STUDIO専用のデータが結構あって、
 これいつの間に買ったんだっけ?というアイテムを色々発見できてよかった(?)

 金属部分の質感がとてもいい。あ、オノのピカッはレタッチであとから描き加えたものだ。

 そして、胸を覆うわずかばかりの金属部に、なにかおもしろいモーフでも仕込んでないかなと
 思ったが、先端がプクッとふくれるモーフのほかは、位置の微調整(主に鎖)だった。

 こう、ジャンプした衝撃で胸の先端がチラッみたいな、そういうエロモーフは特になかった。残念だ。

 なお、Genesis2用なので、 Teen Josie 6 などにもピッタリフィットする。

 うむ、なかなか。

 最近、特にエロいアイテムばかり買ってて、我ながらしょうがない。
 妻に見つかると、「ふーん、やっぱそういう胸の大きい人がいいんだ?」とか、
 めんどくさいことを言われるので、見つからないうちにさっさと覚書を終わる。

関連:
強気な感じがたまらない 小生意気そうなティーン女性フィギュア Teen Josie 6
DAZ STUDIOをインストール

次のRenderosityでアニメ調A4ベースキャラクターを狙うへ


Poser覚書> その他 > メモなど もくじ