Poser覚書> その他 > メモなど

鬼龍院皐月(鮮血Ver)フィギュアをお手本にPoser画像を作る


これだ。

 

ライバル美少女が、ストーリー後半で主人公用の戦闘セーラー服を着用して、主人公を救うという燃えるシーンだ。

 

頭の大きさに、手足の長さ、おしりの長さ(?)がスタイリッシュなんだよなぁ。もしかしたら「黄金比」みたいなのがあるんだろうか?

 

20141030062731

 

フリー素材の背景に、 Aiko4 を合成。太ももあたりが少々ムチッとするように、V4 Elite モーフなどを適用。

せっかく太ももムチィッにしたので、そのあたりにライトを当ててみた。

 

ホテルの廊下で日本刀を抜身で持って立つ女子高校生。シチュエーションは我ながらわからない。

 

まあ、そんな感じ。

 

今度は、ちゃんと4コママンガみたいになるように考えてから作ろうかな。

関連:
Aiko 4 Baseフィギュア
リアルすぎる テクスチャ&モーフセット V4 Elite Bundle

次の写真背景とPoserレンダリング画像の合成へ


Poser覚書> その他 > メモなど もくじ