iPodが安くなったらしい

iPod miniが値下げ&バッテリー駆動時間アップ
廉価版のiPod shuttleくらいだったら買ってもいいかなと思っていたが、この値段ならやっぱりiPod miniの方がいいかな…。

 

けど、そうすると今持ってるポータブルMDの立場は…。

 

いやいや、このポータブルMDを買う前だって、まだまだ使えるカセットウォークマンがあったりしたのだ。

 

時々電車の中で白いイヤホンつけてiPodをすまし顔でいじってる奴がいるが、その仲間入りをするのかと思うと少し嫌だし…。

 

1000曲も持ち歩くかな…。

 

18時間もバッテリーがもつってすごいな…。

 

迷っているときというのは、やたら「…」が増えるんだなってことで、今回の日記を終わる。