読んではいけない!amazonで取扱中の「勇者の剣」のレビュー


こんなにamazonのレビューが「ヤバイ」と思ったのは初めてかもしれない。

勇者の剣

勇者の剣

posted with amazlet at 14.04.03

アイコ (2011-06-11)

売り上げランキング: 9,241


剣のおもちゃ。うんうん、ありそうだよね。

勇者の剣ね、子供は欲しがるかも知れないね。

でも、私は興味ないや。さようなら。
と、普段ならスルーするようなこの商品のレビューを読んだら、もう止まらなくなってしまった。
「最も参考になったカスタマーレビュー」は、やはり一番ヤバかった。

次のレビューも、その次のレビューもヤバかった。
「不良品だった」というコメントもヤバかったし、「子供にあたえないで下さい」というコメントもヤバかった。
止まらなくなってしまうので、時間のないときは読まないほうがいいと思う。
>>> 勇者の剣のamazonレビュー