ジョジョMatrixピンポン

ジョジョMatrixピンポン

Matrixピンポン見ておもしれー!と思って、Poserを使って再現してみたらなんか特に感動もなくて、ああ、あれは手作りの感じがするとこがきっと面白いんだろなあ、ということに気づいて、でもせっかくだからなんか形にしようと思って出来たのがこのフラッシュです。

 

ラジオJOJO体操のときに溜め込んだポーズを有効利用したりしています。

 

ラジオJOJO体操を見た人の中には結構、ジョジョの奇妙な冒険を知らない人も居て意外でした。冷静に考えると意外ってこともないか。

 

何はともあれ、またバカなフラッシュがあるよ!などと言って楽しんでいただければ嬉しいです。