官能ぶるぶるイス


 パソコン用のイスに座り、後ろに反り返っていたらベギィと音がしてイスが壊れたので新しいのを買った。
 ちょっと変わったのが欲しくて、マッサージ機能付きのくつろぎイスを購入した。安かった。
 ふかふかしていて、気づくと居眠りしているぐらいの心地よさ。さらに、簡易的ながらもマッサージ機能がついているのだ。
 ブゥーン、ブゥーン。マッサージ機能が私の背面を刺激する。肩。背中。腰。本格的にぐりぐりもまれるのではなく、バイブレーターのきついやつがぶるぶるふるえるのだ。
 それを、腰のみ、強、連続という設定にする。
 ブワワワワ。私の腰に襲いかかる振動波。なんだこの心地よさ。
 禁断のマッサージ。うう、ううう。おっさんが風呂につかった直後のような声がもれる。昔、本格的なぐりぐりマッサージイスの「ぐりぐり」の間に頭を入れ、頭が押しつぶされそうな恐怖を味わっていた私。ようやく、マッサージチェアのすばらしさに、私の年齢が追いついたのだ。
 トイレに行って戻ってくると、飼い猫のことぱくが禁断のマッサージチェアを占領して、気持ちよさそうに寝ていた。
私の楽天での買い物履歴