かーずSP的2004年flash総括(7~9月編)

かーずSP的2004年flash総括(7~9月編)かーずSPさん)が発表されました。

 

フラッシュ紹介系ニュースサイトの大手、かーずSPさんが印象に残ったフラッシュを定期的に発表されてるんです。

 

で、7月ごろに文芸ジャンキーパラダイスのカジポンさんに多大なる協力をしていただいて作ったラジオJOJO体操第一公式フラッシュを載せてもらってるかも、と思って見てました。以下、引用です。

 

★全力HPさん、脅威のFlash物理作戦。
もの凄い勢いでFlashを精力的に作られています。でも安かろう悪かろうではなく、一定レベル以上のネタフラに持っていってるアイディアはどこから産まれるのか。ラジオJOJO体操公式フラッシュは、Flash系ニュースサイトだけでなく、とても多くの個人サイトで反響を呼びました。

 

うわーっ!うわーっ!

 

こんな取り上げ方!

 

どうしたらいいかわかんねー!

 

いや、めちゃめちゃ嬉しいんですけども!

 

とりあえず自分のブログにこうやってコピペして保存しておきたいと思います。コメント部分をもう、かれこれ20回くらいは読み返しました。

 

フラッシュを作るにあたって、大きな大きな原動力をいただいたところで今回の日記を終わります。