ゴッゴルの次はヤッヒョイフィーバー

第1回桃戯右士から1万円もらおうコンテスト (情報:TricksteRさんより)
※例によって全力HPは参加しません。ネタにさせていただいているだけです。ごめんなさい。

 

桃戯右士というブログさんが独自にSEOコンテストを開始される模様です。以前からちょくちょくおみかけしてたんですが、今日初めて「とうぎゅうし」と読むってことに気がつきました。

 

以前は、えー、もも・・ぎ・・みぎし?何らかのイヤらしい言葉をもじった造語だろうか、などと考えておりました。大変失礼致しました。イヤらしいのは私でした。

 

ゴッゴルコンテストでも問題になっている、トラックバック被害によるトラブルだけは気をつけていただければと思います。

 

ウチも何かしら賞金つきのコンテストでもやってみようかなあ…。