ぽざまんさんの扉絵が更新されています!

って毎回書くのもなんだかイヤミな感じですね。今回限りにします。

 

Poser暦の浅い私もStudioMayaさんの名前は存じ上げておりまして、当時、Mayadollを知り、さらにフリーで公開されているのを知ったときには驚きました。こんな凄いフィギュア(モデルデータ)をフリーで公開している人が居るのか!と。

 

けど、あまりの美しさに使用をためらったまま今に至ります。その美しさを極める道に進んでしまうともう戻ってこれないような気もしていました。

 

ぽざまんブログによると、StudioMayaの管理人、Mayaさんは今まで入院されていて、このたび退院されたとのこと。退院おめでとうございます。お体にはお気をつけ下さい。

 

恐らくご本人がこの記事を読んだりすることはないとは思いますが、いつか一人前のPoser使いになれたらBBSに書き込みしにいきます。

 

ところで、ぽざまんさんに『愛すべきおバカさんカテゴリー』に入れていただいたので、こんなのを作ってみました。ロゴのあたりを注意深く…3時間くらい見てみないときっと気づかないと思いますが、『愛すべきおバカさんカテゴリー』のリーダーとも言うべき存在のサイトさんを意識しています。