6年前の私。

全力HP 1999年の更新記録が見れなくなっていたので直してみた。

 

6年前の私が、「こんなこと書いたらウケるんじゃねえの?」みたいなはしゃぎ加減で色々書いているのが恥ずかしい。

 

けど、その恥ずかしい私の積み重ねが現在の私なのだ。それが成長するということなのだ。

 

成長して何が変わったの?と聞かれたら。

 

えーと。うーん…。

 

そうだ、情熱は生ぬるくなったな。あと、勢いもゆるくなった。まっすぐさはぐにゃぐにゃになったし、あきらめるのも早くなった。ずるがしこさはあがり、他人を思いやるフリもうまくなり、一生懸命なフリもうまくなった。

 

なんだか力が抜けているような感じ。

 

でも、6年前より自分のことが好きになった。