諸事情によって閉鎖します

「諸事情によって閉鎖します
閉鎖理由をのべる事もなくあなたのサイトは閉鎖します。」

 

もしくは、

 

「目標を達成したので閉鎖します
あなたはやり遂げたのでサイトを閉鎖してしまいます。」

 

あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)の診断結果。

 

昔、一日だけ閉鎖したことがある。
「全力HPは、ここから無くなってしまいました。」
とだけ、表示させるようにして。

 

でも、やっぱりもったいないなと思って次の日に復活させた。
誰も何も言わなかった。

 

というか、その間、誰もアクセスして来なかったんじゃないかと思われた。
昔…全力HPが一日5アクセス以下だった頃のお話。

 

「最近、全力HPの更新がないと思ったら…老衰だったそうだよ」

 

今から50年後ぐらいに、そんなふうに噂されたい。
けど、閉鎖はせずに自分の息子に受け継いでほしい。さらに、孫にもひ孫にも。

 

でも、途中でなんかアクシデントがあったほうが面白いな。

 

サイトを乗っ取ろうとする強敵が現れたり。そんでもって孫が
マウスポインタをその強敵につきつけながら言う。

 

「こいつのサイトのトップページから下は…
わしの祖父のサイトを乗っ取ったものなのじゃあああああ」

 

「お前は今まで荒らしたサイトの数を覚えているのか?」

 

うわ、なんか楽しくなってきた。

 

そんなわけでなんだか区切りが悪いが今回の日記を終わる。