○○られた!


 ○○の中に何が入るかをビシィッと記述してしまうと、何かとモメることになる。
 まず、下のリンク先をクリックして、表示されている文章をざーっと流し読みして欲しい。じっくり読まなくて構わない。私のサイト内の「バイオミックス実験室」の1ページだ。
 https://zenryokuhp.com/bio/biojikken1.htm
 続いて、下のURLをコピーして、インターネットエクスプローラのURL欄に貼り付け、Enterキーを押して欲しい。
 http://kotobuki-goro.com/mpauda.htm
 そして、「お客様の声」を読んでみて欲しい。
 というわけで、○○られた。しかも、法人から○○られた。これはすごい。
 さて、文章の流れとは全く関係ないが、私は二匹の猫を飼っている。二匹の名前は「こと」と「ぱく」だ。「ぱく」は、カタカナで書くとパクなんだなあ。
 以上、ちょっとねちねちした感じで今回の日記を終わる。