最近見た映画評価 おすすめはサラリーマンNEO


★★★★★…とても面白かった。記憶に残る作品

★★★★☆…けっこう面白かった。最後まで集中して見られた作品

★★★☆☆…まあまあ。途中、一時停止をせずにトイレに立ったりしたが最後まで見られた作品。

★★☆☆☆…途中で飽きて、全く集中せず、他のことをやったりしながら、とりあえず最後まで見た作品。

★☆☆☆☆…途中で停止ボタンを押して、最後まで見なかった作品
探偵!ナイトスクープ 傑作選DVD Vol.1 謎の爆発卵編 ★★★★☆

電子レンジで「食べると爆発する卵」を作る実験他。
プレデターX ★★☆☆☆

昔シュワルツェネッガーと戦ったプレデターは全く出てこない、化け物パニック映画。
一番大切なデート/東京の空 上海の夢 ★☆☆☆☆

開始10分くらいで停止ボタン。
探偵!ナイトスクープ 傑作選DVD Vol.2 マネキンと結婚したい!編 ★★★★☆

昔出会ったマネキンと結婚式を挙げたいという女性の願いを叶える話他。
広報人 矢部謙三 「トリック劇場版2」公開記念講演会 ★★☆☆☆

矢部警部と秋葉刑事がトリック劇場版2の見所などを解説



大停電の夜に ★☆☆☆☆

停電が起こった夜、人々の心がほんの少し変わった、という話だったはず。
サラリーマンNEO 赤盤 ★★★★★

NHKが作った、サラリーマンをネタにしたコント。生瀬勝久出演。
サラリーマンNEO 青盤 ★★★★★

NHKが作った、サラリーマンをネタにしたコント。生瀬勝久出演。
珍山荘ホテル 1 ★★★☆☆

渡辺いっけいと生瀬勝久が客の来ないホテルのオーナーと客を演じ、毎回ゲストを一人呼んで行うコント。
お父さんのバックドロップ ★★☆☆☆

プロレスラーの父が、息子に父の戦う姿を見せる。
フライトプラン ★★★★☆

ジャンボジェットでフライト中、母の元から娘がこつぜんと消える。目撃者はなし。誰かの陰謀か、乗客全員がグルか、娘はもともと乗っていなかったのか。
七人の侍(2枚組) ★★★★☆

山賊に襲われる村を守るため、たいした報酬もなしに命をかけて戦う侍7人。
ザスーラ ★★★★★

仲の悪い兄弟が、古いボードゲームを始めた。ゲームで起こった出来事が現実になり、家は宇宙に放り出され、凶悪な宇宙人の襲撃を受ける。宇宙飛行士が家に飛び込んできて、姉も凍る。
弁護士 猪狩文助 時の剣 ★★★★☆

やる気のなさそうな弁護士が、じわじわと事件の核心に近づいていく。いかりや長介出演。
ケイゾク PHANTOM 特別篇 ★★★☆☆

東大卒のどこかおかしい警察署員が迷宮入りの事件を解決していく。
ケイゾク 映画 Beautiful Dreamer ★★☆☆☆

東大卒のどこかおかしい警察署員が迷宮入りの事件を解決していく。シリーズの最初から見なかったせいか、ラストは意味がよくわからない。
CUBE ZERO ★★★★☆

記憶を消され、死のトラップだらけの迷路に閉じこめられたメンバーが、力を合わせて脱出を試みる。CUBEシリーズの完結編。ホラー。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット ★★★☆☆

ハリーが、選ばれた生徒たちと競って「試練」をくぐりぬける。