中野区で選挙カーとスピーカーを使って、選挙活動をがんばっている方々


 「よろしくよろしく、なにとぞよろしくお願いします!」
 と、選挙カーがとってもうるさ、選挙活動をがんばっているので、どこのどいつ、いや、どんな候補者の方ががんばっているのか記録したくなった。
 選挙カーで宣伝をがんばっている方々のリストを書いていたのだが、もう、めんどくさい。やつら、いや、候補者の方々は頻繁にやってくるというのに、いちいちブログを開いて更新ボタンを押さないといけないのだ。なんかこう、クリックイッパツで記録する方法ないの?と思って、無料投票cgiでちょっとしたサイトを作ってみた。
 中野区選挙カー投票 候補者の名前のとこにチェックを入れて、「投票」ボタンを押すとカウントされていく
 まあ、別に何も変わらないかも知れないが、クリックすることでストレス解消、というかえー、その、あまりハッキリしたことを書くのを避けながら今回の日記を終わる。