マイケルジャクソンが女装して女子トイレに潜んでいました

きっともう、どうにかなっちゃったんだろうという奇行をとりまくるマイケルジャクソン。

 

 今回は、女装して女子トイレに潜んで…というか、堂々と入って化粧を直していたという。

 

 最初にマイケルジャクソンに気づいたのは、とある女性教師。携帯電話のカメラでマイケルをばしゃばしゃと撮ったところ、マイケルはなんと追ってきた。

 

 勝手に写真を撮るなというわけだ。男なのに女子トイレに入っていたことについては、全く気にしなかったらしい。

 

 結局、女性教師を追うマイケルを見た警官が、泥棒かと思って女性教師を捕まえたところ、事件が発覚したそうだ。

 

 マイケルジャクソン、何やってるんだ。

 

 とは言え、誰かがひどい目にあった訳でもなく、笑いを提供する珍事件だったので、今後の動向に注目してみたいと思う。