kindleのPDF最適化機能がいつのまにか進化


kindle用のメールアドレス(ナントカ@kindle.com)に、

手持ちのPDFを添付してメール送ると、

kindle用に最適化してくれるという機能がある。
私がkindle買った当初は、この機能がひどかった。
なんで、こんなひどい変換するんだ。私に恨みでもあるのかーっ

ってくらい、ひどい変換だった。
が、いつのまにか、この機能、だいぶマシになってた。

ところどころ、アレッ?ていうところはあるが、かなりマシになっていたのだ。
というわけで、kindleのPDF最適化機能は最悪、もう使わないばーかばーか!

という認識のまま止まってる人は、ちょっともう一度試してみて下さい。
Kindle Paperwhite(ニューモデル) 
Kindle Paperwhite(ニューモデル)
キンドル、新しいバージョン(2013年度版)出たんだね。

Kindle Fireもあるけど、私はやっぱり読むことに特化してて、

アホみたいにバッテリーが保つ「Kindle Paperwhite」が好きだなぁ。