スチームボーイ

スチームボーイを見てみました。 ストーリーはちょっとむずかしめ。蒸気の力が中心になっている世界の話。 蒸気でいろんなことをやっちゃいます。蒸気で世界を支配しようとしちゃいます。蒸気があればなんでもできる。 蒸気で動くへんなわっかに乗って逃げる主人公 蒸気で空を飛ぶ変な機械に乗った主人公 ヒロインのス...

"http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9D3G/zza-22">
スチームボーイ
を見てみました。
ストーリーはちょっとむずかしめ。蒸気の力が中心になっている世界の話。
蒸気でいろんなことをやっちゃいます。蒸気で世界を支配しようとしちゃいます。蒸気があればなんでもできる。
アニメのクォリティはかなり高いです。でも、そんなことはあまり気にせず、「蒸気で飛んでる。わーすごい」
などと単純な思考で見てみました。なかなか楽しめましたよ。