映画評価。一番のおすすめは、50回目のファーストキス


★★★★★…とても面白かった。記憶に残る作品

★★★★☆…けっこう面白かった。最後まで集中して見られた作品

★★★☆☆…まあまあ。途中、一時停止をせずにトイレに立ったりしたが最後まで見られた作品。

★★☆☆☆…途中で飽きて、全く集中せず、他のことをやったりしながら、とりあえず最後まで見た作品。

★☆☆☆☆…途中で停止ボタンを押して、最後まで見なかった作品
スパイキッズ ★★★★☆

両親はスパイだった。敵組織の陰謀にはまり、とらわれの身となった両親を姉弟が助け出す。
ティム・バートンのコープスブライド 特別版 ★★★☆☆

結婚式の前夜、ふとした間違いで花婿が死人と結婚する羽目に。
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 ★★★★☆ 

それぞれ別の世界に離ればなれになっていた錬金術師の兄弟が、ある実験により再び出会う。
SHINOBI ★★☆☆☆

平和になり、用のなくなった二つの忍びの村が互いに殺し合う。仲間由紀恵出演。
俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル ★★★☆☆

ホッケーの選手としては最低ランクだったギルがプロゴルファーに転向して、才能を発揮していく。コメディ。アダム・サンドラー出演。
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション ★★★★★

1日しか記憶を保てない女性にアタックを続ける男。アダム・サンドラー出演。
皇帝ペンギン ★★☆☆☆

コウテイペンギンの暮らしぶりを描いたドキュメンタリー
星の王子様 ★★☆☆☆

墜落した小型飛行機のパイロットが、「星から来た」という少年と友達になる。



愛しのローズマリー ★★★★★

人を見た目でしか判断できない男が、電気ショックで今まで醜いと思っていたものを美しく感じるようになる。ジャックブラック出演。
ホステージ ★★★☆☆

自分の家族を人質に取られたネゴシエーターが、自分の家族を守りつつ、別の人質事件を解決しようとする。ブルース・ウイルス出演。
TRICK -Troisieme partie-1 ★★★★★

いんちき超能力を大学教授と手品師が暴いていく。トリックのパート3。
プレイボーイズ プレイメイト THE EARLY YEARS ★★☆☆☆

雑誌「プレイボーイ」のグラビアを飾った美女・プレイメイトたちにインタビュー。