ばかばかしいブログパーツ ねーちゃんめくり


 ばかばかしいブログパーツを見つけてしまった。
 どういうものかというと、こんな感じ。
 
 「クリック」と「マイク」方式が選べるが、私はクリック方式を試してみた。
 画面中央に現れる露出度の高いねーちゃんの体のどこかをクリック連打すると、体のどこかがペリペリとめくれてくる。めくれた向こうでは、何かがうごめいているのだが、その正体はクリアしないとわからない模様。やり方はこんな感じだ。

     

  1. ひたすら連打すると、左側のゲージがぐんぐん伸びていく。
  2.  

  3. いっぱいまで伸びたら、画面下中央あたりの「クリック?」と書いてあるとこをクリック。
  4.  

  5. 制限時間を過ぎたらゲームオーバー

 カチカチカチカチ…。ばかばかしいといいつつも、この、熱くなってしまう感じはなんなのだろう。恐ろしい。
 マウスを壊さない程度に、がんばってみよう。なお、音が出るので、仕事中にやるときは気をつけよう。音量を0にしても、マウス連打音が、周囲の注目を集めると思う。


  ↑試してみよう