世間で話題になった? 「おちんちん」+何か


 女性のそれと違い、割と気軽に笑いのネタなどにつかいやすい「おちんちん」。
 今回は、各所で話題になったと思われる「おちんちん」+何かを集めてみたい。


おちんちんアート?


 軍手やおしぼりで、おちんちんをアート化している方々がいるようだ。
 おしぼりチンコの方は、タマタマまでも再現していてリアルさの追求も余念が無い。題材がおしぼりなので、居酒屋などで女性に披露しやすいけども、あまりのリアルさにセクハラになってしまわないよう気をつけたい。


▲軍手で作ったおちんちん
軍手チンコの作り方

おしぼりチンコの作り方


おちんちん漫画


 子供向けには、おちんちんを題材にした漫画はたまに見られるが、大人用のハードボイルドな絵柄で「おちんちん」を取り入れた漫画が「ちんぽ刑事」。刑事はデカと読み、それはつまり、「でかい」という意味と掛かっている。意外に人気が高い、下ネタギャグマンガのようだ。

ちんぽ刑事 1 (アッパーズKC)

丘咲 賢作

講談社

おすすめ度の平均: 5.0

5 バカ漫画

5 ちんぽ最高


おちんちんファッション


 昔、格闘ゲームで「龍虎の拳」というのがあり、その中で使われる超必殺技に「龍虎乱舞」というのがあった。このシャツはそのあたりから来てるんだろうか。
 ああ、この人は、ものすごい勢いでちんこを振り回す人なんだな、ということがひと目でわかる逸品。なるべく真面目そうなおっさんにこのシャツを着てもらって、そこいらをうろうろしてもらったら、なんとなく世の中が明るくなるような気がする。