独特のフラッシュゲーム満載のサイト




DEPOT GAMES
 あまり見たことのない、お手軽フラッシュゲームをたくさん公開しているサイト。ちょっと10分ほど遊ぼうかなー、というときに最適のゲームがてんこもりである。
やきゅう

BaseBall
 マウス操作だけでピッチャーの投げる球をどれだけ遠くに打ち返せるか、というゲーム。マウスの左右移動で打者の立ち位置調整、素早く上方向にマウスを動かすことでバットを振る。10球勝負だが、当たってもファールどまりだったりと、なかなか難しい。
ダンシングブッシュ

Dancing Bush
 ボタンを適当にクリックすると、ブッシュ大統領が奇声をあげて色んなダンスアクションをとる、ただそれだけのゲーム。音楽や背景、ライトのオン・オフなんかもできてけっこう面白い。他に、ダンシングヒラリーや、ダンシングブレアなどもあり。
ぺんぎんたたき

Spank the Frank
 ペンギンを棒でぶったたいてはじき飛ばし、ふわふわ浮いているかごの中に入れるというひどいゲーム。だんだん難しくなる。
 他にもたくさんあるので、思う存分楽しんでみて欲しい。