最近見た映画評価。一番のおすすめは有頂天ホテル


★★★★★…とても面白かった。記憶に残る作品

★★★★☆…けっこう面白かった。最後まで集中して見られた作品

★★★☆☆…まあまあ。途中、一時停止をせずにトイレに立ったりしたが最後まで見られた作品。

★★☆☆☆…途中で飽きて、全く集中せず、他のことをやったりしながら、とりあえず最後まで見た作品。

★☆☆☆☆…途中で停止ボタンを押して、最後まで見なかった作品
ファイヤーウォール ★★★☆☆

家族を人質にとられ、銀行のシステム担当者がセキュリティやぶりをする。
探偵!ナイトスクープ 傑作選DVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!!~恐いモノに追われると速く走れる?編 ★★★★☆

「怖い人に追いかけられた時、100m走のタイムが速くなるか?」「オナラでガス警報器が鳴るか?」など下らない実験を33連発。
サウンド・オブ・サンダー ★★★☆☆

タイムマシンで過去に行って起こした「ささいな過ち」が、とんでもない変化となって現代に襲いかかる。
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ★★★☆☆

戦争中、4人の子供たちが疎開先の洋服ダンスの奥で見つけた、ファンタジーの世界。
LOST シーズン1  ★★★★★

飛行機事故で謎の島に墜落した乗客たちが、力を合わせて生き抜いていく。
THE 有頂天ホテル ★★★★★

大晦日の夜、個性豊かなホテルの従業員、客が色んな事件を巻き起こす。 コメディ。
ニコラス・ケイジのウェザーマン ★★★☆☆

お天気キャスターが抱える複雑な悩み。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 ★★★☆☆

「学生が撮った自主制作映画」っぽく描かれたアニメ。
シャークボーイ&マグマガール ★★★★★

少年が夢で見た架空の友達、シャークボーイとマグマガールが学校に現れ、少年に助けを求める。
THE VERY BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ 2 ★★★★☆

「マーくん」「葬式中、死んだ本人が『なあ、遊ぼうや』と誘うコント」「猿回しの猿が楽屋でベテラン面するコント」「パーティ行かなあかんねん」などコント詰め合わせ。
映画 ブラック・ジャック ふたりの黒い医者 ★★☆☆☆

ブラックジャックとドクターキリコの物語。原作で二人がからむ話をまとめ、オリジナルストーリーを追加した形。
ロード・オブ・ウォー ★★★★★

武器商人として大成功した男の波乱に満ちた人生
博士の愛した数式 ★★☆☆☆

記憶が80分しか持たない教授のもとに派遣されたお手伝いさんとその息子



※これらは全てオンラインレンタルDVDで見ました。