くっつけられましたァ~

週末に起こった面白事件は、とある女性の復讐。アメリカ、ペンシルバニア州での話だ。

 

元カレの男性のチンチンを寝ている間に瞬間接着剤で本人のおなかにくっつけてしまったという。さらに追い討ちで、お尻も張り合わせてしまった。

 

こうして遠い外国、日本でもくすくす笑いされているということは復讐としては大成功だろう。

 

そんな状態になってしまっては、大も小も出来ない。危険な状態である。そうすると、病院に行くしかないが、何科に行けばいいのかとか、どう説明すればいいのかとか、色々気になることも多い。

 

瞬間接着剤一本で、一人の男性を笑いのどん底に叩き込むという恐ろしい事件なのであった。

 

ついでに、バツラジで紹介されていたのが瞬間接着剤のはがし方。実は、40度ぐらいのお湯につけてもんでいれば10分程度ではがれるのだそうだ。

 

そういえば私も、小学生の頃に親指と人差し指を瞬間接着剤でくっつけて、「ひぃ~くっついたぁ~」と大喜びしていたのだった。

 

今となっては、何がそんなに面白かったのかよくわからないが、一生くっついたままかも知れないという恐怖がスリルと興奮を巻き起こしていたのだと思う。