携帯の待ち受け画面


 必要最低限しか携帯電話を使いこなせていない私は、待ち受け画面もデフォルト状態だった。
 待ち受け、などというが、待ち受けている間は携帯を二つに折ってカバンに入れているので、何か設定したって無駄なのではないか。とか、そういう明確な意思があってのデフォルトではなく、単に設定がめんどくさいというだけなのであった。
 まあでも、せっかくだし、待ち受け画面を設定してみよう。
 やはり、待ち受け画面は好きなものの画像とかがいいだろう。そう思って、設定したのがこれだ。
 →現在の私の待ち受け画面
 こんなのでいいんだろうか。まあでも、待ち受けている間は二つ折りにしてるんだし、やっぱり特にどうでもいいよなあ、と思いつつ今回の日記を終わる。