ヴァン・ヘルシング VS スペースドラキュラ

少し前に、「ヴァン・ヘルシング」という魔物退治アクション映画があって、これはまあまあ面白かった。

 

で、こないだ目に付いたのが「ヴァン・ヘルシング VS スペースドラキュラ」というB級の臭いがぷんぷんするタイトルの映画。

 

ヴァン・ヘルシング船長率いる宇宙船は、ある日、謎の古びた宇宙船を発見。乗り込んでみるとそこには…という、あとはタイトルから想像できるストーリー。

 

前半はまあいい。結構緊迫感がある。

 

後半、特にクライマックスはびっくりする。え・えーーっ!? えええーーっ!?

 

途中でお金が足りなくなって打ち切られちゃったんだろうかと、余計な心配をしてしまう映画だった。