無断リンクについて


 はてなブックマークなどを見ていると、「無断リンク」に関する話題があった。
 「無断リンクしないで下さい」と主張すると、色んなサイトにリンクしてもらえるというのだ。すばらしい作戦である。まんまとひっかかってリンクしまくっているサイトもいくつかあるようだ。
 私も流行に乗って、無断リンク禁止のお願いをしておきたい。

     

  • 無断リンクしないで下さい。
  •  

  • トップページ以外にリンクしないで下さい。トップページもリンクしないで下さい。
  •  

  • 私を褒めたたえるメールを送付しないで下さい。
  •  

  • 私を褒めたたえる書き込みをBBSにしないで下さい。
  •  

  • このサイトを2006年のベストサイトに選ばないで下さい。
  •  

  • このサイトをすげえ面白いサイトとして友達に教えないで下さい。
  •  

  • 私に焼肉をおごらないで下さい。
  •  

  • 私を温泉に連れて行かないで下さい。
  •  

  • 私に美しい女性を紹介しないで下さい。

 特に後半、最後の3つは、絶対禁止である。重ねて言うが、焼肉、温泉、美しい女性は禁止である。寿司なども禁止である。マヨタマバーグ定食などはもっての他である。また新しい願いご、禁止事項が出てきたら追記することにして、今日はこんなもんで無断リンク禁止のお願いを終わる。
 (追記)根が真面目な人に念のため書いておくと、無断リンク禁止などというのは冗談です。リンクされたら、めちゃめちゃ嬉しいです。