猫のこんな姿勢

文章では非常に表現しずらいので、今までは書いたことがなかった。 横になって寝ていると、猫がときどき下のような感じでくつろいだりしないだろうか? 腹アトラクションでお楽しみ、といった感じである。ご満悦である。 ぐぶるぅ ぐぶるぅ とのどを鳴らしている。そんなに気持ちがいいのかと思ってそのままにさせてお...

文章では非常に表現しずらいので、今までは書いたことがなかった。
横になって寝ていると、猫がときどき下のような感じでくつろいだりしないだろうか?
腹アトラクションでお楽しみ、といった感じである。ご満悦である。

 

neri.png

 

ぐぶるぅ ぐぶるぅ とのどを鳴らしている。そんなに気持ちがいいのかと思ってそのままにさせておくと、
唐突に私のわき腹に蹴りを入れて離脱だ。侮れない。
この体勢を「腹またがり」とでも名づけて、今日のところはこのへんで日記を終わる。


画像はPoserで作成