サンダガ応援団

サントリーの「ファイナルファンタジーXII ポーション」のサンダガの人が気になる。

 

 新発売の「ポーション」ラスト1個をめぐって、コンビニらしきところで急にバトルになる若い会社員ふうの男女。

 

 スーツ姿の男が先制攻撃、ブリザガ!エアロガ!氷の刃と突風が女を襲う。
 続いて、OL風の女が「おぉーっ!サンダガァーッ!」無数の雷が男に落ちる。

 

 そんなCM。

 

 女の「サンダガァーッ!」の言い方がドスが効いてて、「本当にサンダガだ!」と思わせる迫力があるのだ。インターネットでもCMが配信されているので、もう、洗脳されるほど何度も何度も聞いてしまった。

 

 この女性は、新人の歌手で町本絵里さん。きれいな人だ。そのうち着メロで「おぉーっ!サンダガァーッ!」が配信されたらお金を払ってでも手に入れたいと思った。

 

 ついつい、ポーションも買って飲んでしまったが、あれはちょっとどうだろうと思った。

 

FINAL FANTASYRXIIとのコラボレーション商品化 サントリー
ネットでCM動画が見れます。「サンダガァーッ!」を堪能せよ。

 

町本絵里オフィシャルサイト

 

Yahoo! JAPAN - ミス・ユニバース・ジャパン特集2004の町本絵里インタビュー記事
インタビュー動画が見れます。