TRICK 仲間由紀恵がかわいいだけじゃないドラマ

仲間由紀恵はかわいいなあという気持ちで、TRICKを借りてみた。

 

 ドラマの中身は知らないが、べつにつまんなくても仲間由紀恵が出てるからいいやと思って借りたのだ。

 

 デパートの催し物で働く人気のない手品師の女と、超能力を信じない割にはだまされやすい物理学者が手を組み、主に女手品師の方が不思議な現象の謎を解いていくという物語。

 

 そして、女手品師と物理学者のかけあいがめちゃめちゃ面白い。女手品師の「トリック」に関する物凄い知識と技術、そして、口だけなんだけど憎めない物理学者。

 

 穴のあいてない封筒から取り出した100円玉の謎、人の心を読む霊能者ビッグマザーのトリック、宙に浮く人間の謎、あっというまに時間が過ぎていく。

 

 とりあえずまだ、Vol1を見ただけだが、続けてみてみたいと思うDVDだった。

 

 仲間由紀恵が急に目をカッと見開いて「エヘヘ!」と笑うのがツボに入って、めちゃめちゃ笑ってしまった。