シュレック2

先日、レンタルビデオでレンタル中のシュレック2を借りてきた。面白かった。おわり。

 

ではなく、本編もよかったのだが、今回新しく登場した「ネコ」が良かった。

 

実は、予告編でこの「ちょっとおびえた子猫」のシーンを見て以来、レンタルして見てやろうと思っていたのだ。映画館に行ってまで見ようとは思わなかったのだが。

 

本編を見終わって感動した後、巻き戻してネコのシーンだけをなめるように見てみた。何回も何回も見てみた。

 

それはもう、他人に目撃されたら怖がられるくらい見てみた。

 

neko1.png
▲真似してみた。

 

うむ、無理だ。といったところで、さらに精進を続ける。