アスキーダッシュvol5に掲載していただきました

今回のやつもまた自慢なので、興味のない人は見ないで下さい。興味があるのは私だけのような気はするけど。

 

asciidash.jpg
▲アスキーダッシュvol5

 

写真とコメントつきで取り上げていただいたのはJOJOマトリックスピンポン。他にも数本をDVDに収録していただきました。

 

jojomatrix2.jpg
▲コメントもつけていただいて感激

 

他のFlashを見ると、どれもこれも凄い。特に菅井君と家族石は凄い。扱いが大きいのもうなづけます。

 

フラッシュの世界には凄い人がいっぱいいるなあ。

 

「フラッシュを作って見る人に夢を与えたい」そんなかっこいい志は全くありませんが、「フラッシュを発表して目立ちたい」という正直な動機でこれからもフラッシュを作っていきたいと思います。