HP移転

独自ドメインとったどー!

 

9月に入って正式に独自ドメインに切り替えたわけだが、驚いたことが一つあった。

 

なんといくつかのニュースサイトさんが全力HPの移転をわざわざ取り上げてくれていたのだ。

 

ええーっ

 

嬉しいやら恥ずかしいやら。今回に限らず、とりあげてくれるサイトさん、そして見に来てくれる人。ありがとう。これからも楽しんでもらえるフラッシュやらなにやら?を作っていきたいと思う。

 

そして、そんな人たちの感想を見てはニヤリと笑ったりしていたい。

 

ふっふ。ぬっふふ。ぬわあーっはっはっはっはっは!

 

なんだか世界征服できそうなテンションになったところで今回の日記を終わる。