紙切りアートで秋の芸術気分




PaperCut
 獣の足跡と人の足跡、途中から人の足跡は無くなり、何かが散らばっている…。 散らばっている物がなんなのかよく見えないが、想像力を働かせるとわかる。うわあ。
 シンプルに一枚の紙を切って表現したアート作品の数々を展示しているページである。展示されている「紙」は、「うまさ」以外に、工夫とかストーリー性とか驚きなんかが込められていて、見る者の心を少し動かす芸術作品に仕上がっている。
たすけてー

▲たすけてー
 他にもたくさんある。
 私は、絵画や彫刻などのコテコテの芸術はよくわからないが、これも紛れもない芸術だと思った。季節も秋になったので、芸術を味わっているような顔をしつつ、今回の日記を終わる。